午前2時の正夢

これは夢か現実か?とりあえず眠ることにしよう。

ポーカーをやった感想

ポーカー(テキサスホールデム)を初めてやった。

BETやレイズのタイミングや決定判断が良いものか迷うところではあるが、自分の志向性や癖が出ていておもろいなとおもった。

自分は意外と失敗に対してよりも挑戦しないことに対する損を大きく評価している。

その反面感覚的に期待値の計算をしていてるなと思った。

できると思って勝負して結果負けてもあまり悔しさはなくて自分の中では結果として負けたが判断が間違いではなかったという認識なのも面白い発見。

ということは人生でもあまり多く決断をしようとしないことや ロジックが成り立つ範囲での勝負と勝負感の確認というのが小さく早くできるといいということ。