午前2時の正夢

これは夢か現実か?とりあえず眠ることにしよう。

競馬の振り返り

今年はたくさん競馬に行った

今年はG1を見に行こうぜから始まり、日本ダービーからG1に参戦しました。
大学生の時以来で、先輩に誘われて初めて競馬場に行き、キタサンブラックが勝利した有馬記念が忘れられなかったというのもあります。

youtu.be

確か14万人くらいが中山競馬場にいて隣の知らないおじさんとキタサンブラック単勝とったぞって喜んだ記憶があります。
何にせよいい記憶です。

そして今年はこの時競馬に誘ってくれた先輩がついに東京に戻ってきました。
長らく人材業の修羅の国である名古屋に配属されており、年に3回くらいしか飲みに行けなかったけど今年は引っ越しも完了してない先輩を引きずって東京競馬場に行きました。
ダービーは結局ソングラインの複勝しかとれなくて、馬券ってむずいなとおもった28歳です。

成績

中央競馬が130%
地方競馬が180%
の回収でプラス収支で終わることができました。

まあ投資額も少ないし、もっと派手に勝負できるようになりたいですね。

来年にむけて

来年は帯が取りたい!!
馬券がもっとうまくなりたいです。

ちなみによく買うのは馬連とワイドの組み合わせです。結局これが一番回収率が良かったことがわかった。
3連複も買うんですがまあ当たらん。3着馬を予想するのが下手です。

最後に僕の一番好きなレースでお別れしましょう。ゴルシが好きですw

youtu.be