午前2時の正夢

これは夢か現実か?とりあえず眠ることにしよう。

恋愛とか結婚にたいして考えていること

恋愛とか結婚にたいしてポジティブである。

在宅勤務になってから線形な予想可能な自分の範疇で収まる生活が続いている。 誰かと過ごして自分でも予想しないようなことが起きたり、自分だけで完結しない毎日が送ってみたい。 自分だけで完結しない日々の中で隣でいる人と同じ景色をみて感想を言い合いたいし、好きな人のいい顔が見てみたい。

このまま線形な毎日が続いて年老いるのを怖いと思っている自分がいる。 とはいえ、こうやって老いや孤独が怖いくせに孤独を喜んで受け入れてしまう自分の性格は結婚や恋愛とかに向いてないと思う。