午前2時の正夢

これは夢か現実か?とりあえず眠ることにしよう。

家に一脚良いラウンジチェアがほしい

オンオフをつけるのが下手である。 オンオフがつかないグラデーションのはっきりしない人生がいい!!と思ってきた。

だが最近休息した気がしないのだ。 休むのが下手すぎる。

なんとか上手く切り替えをつけたくて、この場所では休息しかしないぞという場所を家に作りたいとおもった。 そのために座っていて疲れなくて物質的にもある程度価値がある品物がほしいなあと考えている。

まあ単に椅子が好きなんですがw イームズチェアとか色々と好きな椅子を家中に置きたい気持ちがあるが東京のワンルームにそんなものをポンポン置くスペースはない。

なので色々と見て回りつつ、その間に貯金を作って椅子をかおうかなーと。 なにかおすすめ椅子がある人は教えて下さい。