午前2時の正夢

これは夢か現実か?とりあえず眠ることにしよう。

嬉しい出来事が手に余るようになってきた

最近嬉しいことがあったり、仕事やプライベートでこんな事できたとかあったが一人で嬉しいことに浸るのがちょっと手に余るというか嬉しいのになんか物足りないようなきがしてきた。

楽しいことは数限りなくある。日々の成長や達成を喜びたい。

でもなんだか自分の手に余る。どうにも楽しさと虚しさとが入り混じった感情だ。

なんかね、「今日こんなことがあったよ」って誰かに報告したいんだと思う。

一緒に喜んでくれる誰かといたんだと思う。

とはいえそれは結構大変なことで、今の自分にはその状況を手にするには足りないものが多すぎるて思った。